一括データ伝送サービス
T. Ver.2.5.0.1をご利用中に総合振込マスタ/口座振替請求マスタの登録にて登録データの並替を行った場合、マスタの登録データが表示されない場合がある問題に対処しました。
  1. 「一括データ伝送サービス」の「総合振込サービス」において、「振込先マスタ登録」で表示されるべき口座情報の一部が表示されない事象が発生しておりましたので対処いたしました。
    なお、表示されない条件は以下の通りです。
【条件】(以下の内容をすべて満たす場合)
  1. EBNext2 DX、EBNext2のバージョンがVer.2.5.0.1である
  2. 振込先マスタ内に同一口座番号が複数登録されている
  3. 「振込先マスタの並び替え」を行う
総合振込 口座振替請求
総合振込の場合 口座振替請求の場合

【事象が発生した場合のイメージ】
発生前 発生後
発生前 発生後