2022/03/25
EBNext2/EBNext2DXにおける発生事象について
昨年末より一部のお客様において発生しています、
EBNext2/EBNext2DXのデータベース消失事象につきまして、
当該事象発生時の復旧機能をEBNext2(Ver.2.7.4.0)及びEBNext2DX(Ver.2.7.4.0)へ具備することとしました。
つきましては、ダウンロードページに上記最新バージョンをご用意しておりますので
バージョンアップ対応の程宜しくお願い申し上げます。
なお、復旧機能等の詳細につきましては、バージョンアップページ内の「更新履歴一覧」よりご確認頂けます。
EBNext2/EBNext2DXのデータベース消失事象につきまして、
当該事象発生時の復旧機能をEBNext2(Ver.2.7.4.0)及びEBNext2DX(Ver.2.7.4.0)へ具備することとしました。
つきましては、ダウンロードページに上記最新バージョンをご用意しておりますので
バージョンアップ対応の程宜しくお願い申し上げます。
なお、復旧機能等の詳細につきましては、バージョンアップページ内の「更新履歴一覧」よりご確認頂けます。
2022/03/25
アップデートプログラム(Ver.2.7.4.0)の提供を開始しました。
日頃より「EBNext2」、並びに「EBNext2 DX」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ダウンロードサービス【EBNext2】【EBNext2 DX】」ページにてダウンロードできます。
ダウンロードの際は、製品添付の「ライセンスコード」が必要です。
「ライセンスコード」が不明な場合は、製品をご購入頂いた販売元にお問い合わせください。
「ダウンロードサービス【EBNext2】【EBNext2 DX】」ページにてダウンロードできます。
ダウンロードの際は、製品添付の「ライセンスコード」が必要です。
「ライセンスコード」が不明な場合は、製品をご購入頂いた販売元にお問い合わせください。
2022/03/25
Windows10 November 2021 Updateの対応について
EBNext2(Ver.2.7.4.0)、EBNext2 DX(Ver.2.7.4.0)、EBNext Lite(Ver.1.0.0.4)、EBNext2資金集中ソフト(Ver.1.1.0.0)は、Windows10 November 2021 Update Home/Pro/Education/Enterprise(32bit/64bit)の日本語版にて正常に動作することを確認いたしました。
※Windows10 November 2021 Update環境をご利用される場合には、最新バージョンへバージョンアップ「【EBNext2】【EBNext2 DX】【EBNext2資金集中ソフト】」をお願いいたします。
**重要**
「Windows10 November 2021 Update」へアップグレードを行った場合、ダイヤルアップエントリの設定が変更されてしまい、接続が正常に行えなくなる可能性がございます。
詳細につきましては以下のページをご覧ください。
【Windows 10 大型アップデート後のダイヤルアップ接続について】
※Windows10 November 2021 Update環境をご利用される場合には、最新バージョンへバージョンアップ「【EBNext2】【EBNext2 DX】【EBNext2資金集中ソフト】」をお願いいたします。
**重要**
「Windows10 November 2021 Update」へアップグレードを行った場合、ダイヤルアップエントリの設定が変更されてしまい、接続が正常に行えなくなる可能性がございます。
詳細につきましては以下のページをご覧ください。
【Windows 10 大型アップデート後のダイヤルアップ接続について】
2022/02/28
Windows11対応について
EBNext2(Ver.2.7.1.0)、EBNext2 DX(Ver.2.7.3.0)、EBNext Lite(Ver.1.0.0.4)、EBNext2資金集中ソフト(Ver.1.1.0.0)は、Windows11 Home/Pro/Education/Enterpriseの日本語版にて正常に動作することを確認いたしました。
※Windows11環境をご利用される場合には、最新バージョンへ「バージョンアップ【EBNext2】【EBNext2 DX】【EBNext2資金集中ソフト】」をお願いいたします。
※Windows11環境をご利用される場合には、最新バージョンへ「バージョンアップ【EBNext2】【EBNext2 DX】【EBNext2資金集中ソフト】」をお願いいたします。
2022/01/31
【中間報告】EBNext2/EBNext2DXにおける発生事象について
昨年末より一部のお客様において発生しています、
EBNext2/EBNext2DXのデータベース消失事象につきまして、
現在弊社よりMicrosoft社への問い合わせを実施し原因の究明を図っております。
ご利用者様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお時間を頂戴させて頂けますようお願い申し上げます。
EBNext2/EBNext2DXのデータベース消失事象につきまして、
現在弊社よりMicrosoft社への問い合わせを実施し原因の究明を図っております。
ご利用者様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお時間を頂戴させて頂けますようお願い申し上げます。