2019/08/21
ANSER(VALUX)サービス時間拡大について
平素はEBNext Suiteをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年8月19日によりANSER(VALUX)サービス時間拡大が実施されております。
ANSER(VALUX)サービス時間拡大に伴うEBNext Suiteの留意点についてお知らせいたします。

ANSER(VALUX)サービス時間拡大に伴うEBNext® Suiteの留意点のお知らせ
2019/08/05
Windows10 May 2019 Updateの対応について
EBNext2(Ver.2.7.1.0)、EBNext2 DX(Ver.2.7.1.0)、EBNext Lite(Ver.1.0.0.4)、EBNext2資金集中ソフト(Ver.1.0.3.1)は、Windows10 May 2019 Update Home/Pro/Education/Enterprise(32bit/64bit)の日本語版にて正常に動作することを確認いたしました。
※Windows10 May 2019 Update環境をご利用される場合には、最新バージョンへバージョンアップ「【EBNext2】【EBNext2 DX】【EBNext2資金集中ソフト】」をお願いいたします。

 **重要**
「Windows 10 May 2019 Update」へアップグレードを行った場合、ダイヤルアップエントリの設定が変更されてしまい、接続が正常に行えなくなる可能性がございます。
詳細につきましては以下のページをご覧ください。
 【Windows 10 大型アップデート後のダイヤルアップ接続について
2019/05/22
Windows 10 May 2019 Updateのご利用について

令和元年05月21日にMicrosoft社よりWindows 10の大型アップデート「May 2019 Update」がリリースされました。
EBNext Suiteの動作確認が完了するまで、OSのインストール、および、アップグレードは実施しないようにお願いいたします。

「May 2019 Update」の動作確認が完了次第、当ホームページにてお知らせいたします。

 
2019/02/28
カレンダーファイルの提供を開始しました。
日頃より「EBNext2資金集中ソフト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ダウンロードサービス【EBNext2資金集中ソフト】」ページにてダウンロードできます。
ダウンロードの際は、製品添付の「ライセンスコード」が必要です。
「ライセンスコード」が不明な場合は、製品をご購入頂いた販売元にお問い合わせください。
2019/02/04
Windows 10 October 2018 Updateについて
「Windows 10 October 2018 Update」へアップグレードを行った場合、
ダイヤルアップ接続が正常に行えなくなる可能性がございます。

詳細につきましては以下のページをご覧ください。
 【Windows 10 大型アップデート後のダイヤルアップ接続について